KSとは?

Ka System(カーシステム)とは?


KS(カーシステム)は、オーストラリア在住のエネルギーワーカーである脇坂りんさんが、

スピリットとのチャネリングによってもたらしたエネルギーワークです。


難しい修行なしで、誰もが簡単に使える、とてもシンプルなワークで構成されています。

自分や他者、物や環境など、あらゆるものに対するヒーリングは勿論のこと、

現実を創造していくためのツールとして、

意識の進化を促すためのアセンションツールとして、など

様々な目的に対して幅広く用いることが出来ます。


1990年代に初めてもたらされた全カルマ解除法以来、

地球環境の変化や人類の進化に応じて、

KSの内容も飛躍的な進化を遂げてきました。


2010年5月現在では、最新版として、以下の4つのレベルが提供されています。

ステップ1 : 「KS Core (コア)」

ステップ2 : 「KS 進化型α (アルファ)」

ステップ3 : 「KS 進化型β (ベータ)」

ステップ4 : 「KS 進化型γ (ガンマ)」


ご興味のある方は、KS施術者やKS教師に話を聞いてみたり、

施術を受けてみたり、セミナーを受けてみたり、と

是非KSのエネルギーに触れてみてください。


目に見えないエネルギーの世界は、言葉で伝えることが

難しい世界でもありますので、ご自身で実際に体験していただくことが

何よりの答えをもたらしてくれることと思います。


このワークの純粋さ、素晴らしさを、皆様と共有できれば嬉しく思います。

KSのバージョンとレベルにつきまして


KSは、エネルギーの変化と時代に合わせて、バージョンUPしていきます。

(パソコンのソフトがバージョンUPするような感覚でしょうか)

ただし、古いものが機能しないという事はありませんし、

どの時代のエネルギーもそれぞれすばらしいものがあるかと思います。


また、全部で4レベルのステップがあります。

各ステップで提供できる内容につきましては、スクールページをご参照くださいませ。


プラクティショナーの方がいつ、どこまで学ばれてるかによって、

提供できる内容、バージョンの違いがございます。

例えば、現在の最終レベルの最新バージョンで学ばれた方は、

KS γ(ガンマ)プラクティショナーという名称になります。


プラクティショナーの皆様は、

ご自身のプラクティショナー名を必ずHPのセッションメニューと共に記載し、

クライアントさんへわかるように致しましょう。


また、セッションをお受けになられます皆様も、記載がない場合は、

プラクティショナーの方へご確認をされた上でセッションをお受けになられます事をお勧め致します。


2010年5月現在の最新レベル

1step  KS Core(コア)

※ 旧 初級&中級 → 基礎編 → あSP1前半 → KS Core の順番で発表され、

内容は準じた内容(同等)のものと思って頂ければと思います。 (一部変更などはございます。)


2step KS 進化型α(アルファ)

※ 旧 進化型1&2 → 進化型あ  → あSP1後半 → 進化型α の順番で発表され、

内容は準じた内容(同等)のものと思って頂ければと思います。 (一部変更などはございます。)


3step KS 進化型β(ベータ)

※ 旧 進化型3&3.3 → 進化型い  → いSP1  →  進化型β の順番で発表され、

内容は準じた内容(同等)のものと思って頂ければと思います。 (一部変更などはございます。)


4step   KS 進化型γ(ガンマ)

※ 旧 進化型3.3.3 → 進化型う  → うSP1 →  進化型γ の順番で発表され、

内容は準じた内容(同等)のものと思って頂ければと思います。 (一部変更などはございます。)