top of page
  • kasystem

HPリニューアルしました♪

更新日:2022年7月14日


Ka system(カーシステム・以降Ks・カーシステムと表記)公式ブログへお越し下さりありがとうございます♪ Ks教師の西村侑記です。


KSは、スタート当時より、KS運営事務局として、もしくは教師協会HPとして、 変遷を重ねながら様々な形で情報を発信させて頂いております。


また、2016年11月より、新たなエネルギーの変化に伴いまして、教師協会が運営事務局を兼ねた形で、新たにリニューアルいたしました。


そして、この度、2019年5月にHPもリニューアルをさせて頂きました。


また、HPのリニューアルに伴いまして、新たに、 フェイスブック https://www.facebook.com/kasystem.japan/ ツイッター https://twitter.com/Kasystem_japan/

を開設させて頂きました。


こちらのブログもHPのデザインに合わせてリニューアルをさせて頂きました。


リニューアルにあたりまして、HPやブログの開設や移行などWebに関します様々なサポートを頂きました、 KSγプラクティショナーの渡邉利咲さま、本当にありがとうございました♪


また、同じ教師のますだのりこさまも、長い事一緒に運営を続けて頂きましてありがとうございます♪


少しずつですが、皆さまのお役にたてますよう、皆さまにカーシステムの情報を配信していければと思っております。

何卒どうぞよろしくお願いいたします。

心より光と愛と感謝と共に☆


閲覧数:33回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page